高円寺駅から30秒のピラティス&パーソナルトレーニング フレンジ 
営業日:10時~22時(水曜休日)

【お客様の目的について】

気温が急激に下がり、夏仕様の身体がまだ追いついてない方もたくさんいらっしゃると思いますが、本日のコンディションは皆さまいかがでしょうか!?

さて、今回は今現在、フレンジ高円寺に通われるお客様の「目的」についてお話いたします。

お客様がパーソナルトレーニングを受ける目的を大きく分けると以下の2つになります。

一つは「決められた日程までに身体を目的の状態まで仕上げていく」

そしてもう一つは

「運動の習慣化が1人では難しい方に効率的にサポートをしていく」

というボディメイクと運動の習慣化が大きな目的の2つになります。

(もちろんこれ以外が目的の方もいらっしゃいますが、大多数のお客様はこの理由に当てはまります。)

様々な方面から「運動」の効果が実証されてきていますので、ボディメイクや健康維持に「運動」は必要不可欠な存在です。

僕らトレーナーはその必要不可欠なトレーニングを効率よくお伝えする事はもちろんですが、大切な事がもう一つあります。

それはお客様のコンディションを
【管理】することです。

先程の通われる目的別に関わらず
トレーナーはお客様の現在地と、目的までの
導線を計画して実行、時に修正、評価しなおし、改善していく【PODC】を代行させていただいております。

なぜそれらを大事にするかと言うと、それは
せっかくお時間をいただきながら、運動の習慣化を進めていく中でのキーポイントに関係しています。

そのキーポイントとは

「安全に行う」 事と
「効果的に効果的に行う」事です。

そのためにはお客様と二人三脚で
目的を達成できるよう我々は
最大限サポートさせていただきます!

いつでもフレンジ高円寺にご連絡ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセス

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-6-1 湘和ビル7F
JR高円寺駅北口から徒歩30秒
階段を上がって2階からエレベーターがあります

PAGE TOP